お申し込みの流れ

未来の医療を創る医療人2030育成プロジェクト
当セミナーでは、お申し込み、参加費のお支払い、コンテンツ配信、のプラットフォームとして「Halnori」を使用しています。以下の流れでお申し込みをお願いいたします。

1、新規会員登録

セミナー概要ページの「お申し込みはこちら」を押すと「Halnori」に移動します。
参加を希望するセミナー(プラン)の「申し込み」ボタンを押してください。
※Halnoriを初めてご利用の方は「会員登録」を選択して登録を行ってください。
※会員登録後、始めの画面に戻ってしまった場合はログインしてから再度「申し込み」ボタンを押してください。

2、クーポン発行(対象者の場合のみ)

学部生の方についてはクーポンの適用があります。
クーポン発行」のリンクにアクセスし、クーポン対象となるメールアドレスを入力しクーポンコードを取得してください。Halnoriの申し込み画面でクーポンコードを入力します。
(学部生用の無料クーポンはこちら)

3、申し込み

「申し込み」ボタンを押した後、参加費の決済のため決済情報(クレジットカード等)を入力してください。
※無料クーポンの場合は決済情報(クレジットカード等)の入力は不要です。
※一部割引クーポンの場合は差額分の決済のため決済情報を入力してください。

4、属性情報の入力

申し込みに続いて表示される氏名等の会員情報やアンケートの入力をお願いします。

5、申し込み完了

申し込み完了しましたら、セミナーのコンテンツが画面上で表示されますので、こちらからご参加ください。
プランの追加、終了なども画面上で行います。